地下鉄の駅のBTSの似顔絵&夕日の画像 | dalsimjapanのブログ

dalsimjapanのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてぽってりフラワー

刺激的なダイエット薬ではなく

毎日続けられる安心、安全の

インナービューティーを追及している

韓国ブランド「ダルシム」です

 

 

 

昨日帰り道の乗り換えにて、

 

BTSさんの似顔絵の展示会をされていたので

 

見学してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクさんですね

 
 
どれもとっても上手に描かれていましたコッペパンスターニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
光州にいらっしゃるBTSファンの方は見学にいってみると
良い思い出になると思います。
 
光州地下鉄は1号線の1種類しかないので、
とても単純で迷うことはないかと思います。
「クンナムロ4街」
 
他にもアニメ系の展示等も行っています。ニコニコ
 
 
 
 
また、ダルシムでは現在、ダルシム酵素を特価価格の
セール価格にて発売しております。
 
もしよろしければ、
ダルシムのショップページに遊びに来てくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

お読みくださりましてありがとうございました

 

 

#毛穴ケア#ターンオーバー促進#肌荒れ#サプリ#美肌#保湿#ヒアルロン酸#コラーゲン#韓国サプリ#韓国食品#角質#ニキビ#ダイエットスムージー#野菜スムージー#デトックス#韓国ダイエット#おきかえ#置き換え食#置き換えダイエット#ダイエット食#ダイエットジュース#ダイエットドリンク#ダイエットシェイク#おきかえダイエット#漢方ダイエット#韓方ダイエット#酵素ダイエット#韓国カフェ#ペンス#サプリメント#韓国購入品#おいしいスムージー#スムージー好き#スムージーレシピ#デトックス#デトックスダイエット#美活#腸活#インスタ映え#韓国っぽ