17歳の地図 | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。

私は方向音痴ではないと思うのですが
職場の周りの道はサッパリ覚えられません。

言い訳がましいですが理由はあります。
みんな同じに見えるからです。

農道
{4C4CC7F0-C361-4A39-B4B0-9343E88BEDAD:01}
農道
{F0318F09-FFF5-46C0-8E9C-F78A5566BD8B:01}
{0540F7F3-AEF4-46BA-AA08-C6522107CC64:01}
また農道
{FFDFF066-C383-42C3-B92A-790777D8B343:01}
わかるかッ!( ̄Д ̄)ノ

でも既に私は職場で方向音痴認定されているので
{84CC707B-EE98-49C0-BEFD-3373D2A9C8E3:01}
駅までの地図を書いてくれたり
ちなみに緑色がオススメルートです。
{39D06753-808A-4F70-8A49-11D856650C30:01}
役所の支所までの地図を書いてくれました。

みんな結構上手いな…(・_・;