MILK HALLでお会いしましょう | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

今日は長拳の自主練の日。
難波市民学習センターです。

ここのスタジオは、とても綺麗。
{2AD63FC7-A8EE-4617-9DB1-7111620CC34E:01}
出来たら毎回ここでやりたいんですけど
人気もあるようで確保出来ない時もあります。

来月は弁天町市民学習センターでの自主練です。
関係者の皆様は、くれぐれもお間違えないように。

今日は自主練皆勤賞のアニキが欠席。
アニキは三ノ宮でライブがあるとの事。

アニキ

超がつくほど温厚で仏か言うぐらい優しい。
アニキが怒ったところを誰も見た事がない。

我々集団チームで最年長。
割腹のいい多趣味な男だ。

アイドルと電車をこよなく愛し、長拳の他にキーボードに
バイオリン、自転車など幅広いジャンルで趣味を持つ。

他にも絶対に教えてくれない習い事をしていて
この習い事に関しては何回聞いても教えてくれません。

なんやろ?

亀甲縛り教室とか人に言えない習い事なんかな。
まぁ、なんでもいいけど。

そんなワケで今日はキーボードでステージに立つ
アニキの勇姿を見に行くべくミスティと三ノ宮へ。

近鉄と阪神に乗り入れがあるので三十分ぐらいで着きました。
奈良方面から神戸へ出るのも便利な世の中になりましたな…。

そんなワケで三ノ宮のライブハウスに到着。
{137AD3F1-1625-4DB6-88D3-5AB03E1216D2:01}
{08AD60EB-45E1-4533-8F4C-060987B6F083:01}
会場は狭かったです。
50人入ったらかなりキツイぐらい。

ギリギリになったけどアニキの
晴れ舞台も無事見る事が出来ました。
{185168F8-714C-4ADE-B585-DDFA25BDB200:01}
がんばれー、アニキ。加油~!
{4B3DCEF4-25A5-4974-ACF3-16AC17A14000:01}
PAのせいか、会場の音響が良くなかったせいか
キーボードの音が殆ど聴こえませんでした_| ̄|○。

それは残念でしたがアニキはカッコよかったです( ´ ▽ ` )ノ。

普段長拳やってる友人の別の一面を見るのも面白いものです。

ライブハウスとか久しぶりだったから楽しかったけど
デカイ音を聴くとドッと疲れるよね(・ω・)ノ。