夢見る少女じゃいられない | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。

今日は長拳デーでしたが遅れて参加致しました。
練習場についてみると見慣れない女性がひとり。

体験に来た18歳の女性でした。
わ、わかい…( ̄◇ ̄;)。

柔軟をやっても柔らかく跳躍力もあるし動きも軽やか。

なんかやってはんねやろうなと思って聞いてみたら…

『パルクールをやっています。
走ったり、飛んだりするんですよ。』

だ『ほう!パルクールですか?
映画のヤマカシみたいな感じです?』

『そうそう!それに近いですね( ´ ▽ ` )ノ』

だ『なるほど。それでですか。
どうりで動き軽やかだと思ったんですよね。』

そんなスポーツがあるのか…。
世の中知らん事いっぱいあるな…。

体験だったので続けてくれたら嬉しいです。
ハツラツとした動きで楽しそうにやってました。

『気持ちいいぐらいわからないので楽しいです!』

いいなぁ。若さって。
年の差は親子ぐらい離れてますからね。

この娘は生きることに愛着を持っている。
まだ若い。そばを歩く李尋歓とは対照的だ。
李尋歓は羨ましかった。淡い嫉妬さえ覚えた。
それに気づいた時、我ながらぎょっとしたものである。
(俺は本当に老いたのか?)

いかんいかん。
つい多情剣客無情剣から引用してしまった。

帰りにペンギンちゃんに…

『あの子は下半身がしっかりしてると思ってん。』

って言ったら

『ししょーは安定のスケベキャラですね』

って。

ヤラシイ意味ちゃうわw w