大幇会ビフォー | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんにちは。だーろんです。

今日は大幇会の日。

全国の武侠ファンが一同に会するイベントです。

要はオフ会です。

せっかく東京まで来てるのですから、会の前に
予定の空いてる人達と会えたら会いたいなぁ。

…と声をかけてみたところ。

ムカちゃん、迷子さん、かなちゃん、100ねこさんと会える事に。

そして掌門から指令が。

『ウリが新宿あたりをブラついてると
思うので見つけたら捕獲してください』

いや、偶然捕獲とか無理やろww

連絡を取りつつ本日18禁の壁を
ぶち破ったウリ君も捕獲に成功!

私は今年は五覇崗には諸事情で参加できなかったので
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ。

ウリ君もちょっと見ない間に青年らしくなっちゃって
怖いオカンも無間地獄で喜んでいることでしょう(・Д・)ノ。

100ねこさんとはツイッターで面識はありましたが
お会いするのは初めて。気さくでお話しやすい方でした。

でも大旗と大人物は観ずして武侠は語れませんからね!
…と釘を刺しておきました。

しかし新宿は駅近くに喫茶店が少なかったな…( ̄ー ̄)。

茶しばいてカラオケして楽しく
ウリ君の誕生日をお祝い出来ました。
{5555ACBC-6BA7-4608-955B-0A24365D17BD:01}
18歳の青年が熱唱する姿。

これからのご活躍を期待しています( ´ ▽ ` )ノ。

ウリ君とはカラオケ出たところで別れ
我々は会場へと向かうのでありました。

新作披露の舞台の待つあの会場へ…な。

果たして、この中で何人生還出来るのでしょうか…。