Over the sky deep in the night | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

先週の日曜。おしゃれイズムを見ていた。

ゲストは「綾戸智絵」だった。


綾戸智絵 ジャズシンガー。


小さな身体から想像できないような

パワフルで声量のある声をだす。


とってもパワフルなおばちゃん。

トークもおもろく、テンポがよい。


エネルギッシュで陽気な人だ。


音楽は洋楽の名曲のカバーが多い。


…とは言っても聴いた事がなかったので

2枚ほどアルバムを借りてみました。


「BEST」と「TIME」の2枚。


今日のタイトルは「BEST」に

入ってる曲からとってみました。


Over the sky deep in the night


日本のとっても有名な歌を

英語に訳して歌ったものです。


和訳すると原題のままの歌ですね。

さて、その有名な歌とは何でしょうか?