- 前ページ
- 次ページ
7月22日神戸ワールド観戦行ってきたよ(^o^)
大満足~(・∀・)
どの試合も豪快で最高やったけど
その中でもキットVSリコシェの試合が見応えあって良かった◎
二人して華麗な空中技は人間とは思われへんくらいすごい!
永遠観ときたい感じやった(^ー^)
やっぱりビックマッチは豪華で楽しい
また来年も絶対行くで(≧∀≦)
観戦日は神戸に宿泊し、次の日は初のボディアダブトへ♪
岩佐拓選手がレジにいて、選手の写真が並んでてマニアックな雰囲気(*^_^*)
ここも行けて良かった~
会場では何人かのアメブロ仲間と会われへんかった のが心残りやけど
また会える時楽しみにしてるね☆
今週23日、浜松大会にむけて、巻き巻き~(^-^;
白をネットで大量購入してしまって
まだまだ残ってるよ(ノД`)
ユニットでカラーが変わるから
これからは少量ずつ購入しないとね
ひさしぶりのドラゲー観戦!
楽しみやけど、まだハルクが元に戻ってないのが嫌~_(._.)_
ダンス踊ってるハルクがかっこよかった◎
最近ガオラ3時間スペシャルになったのかな?
長すぎてちょっと見ようとかいかへんから全然みてなかったけど
今日巻きながらみてたら、問題龍とか超神龍何代目とか‥‥いったい誰なん(。・・。)
サボっていたけど、今週中には仲間のブログも チェックしてお勉強しないとね(^-^;




