dalnanaさんのブログ-DSC_0201.jpg

ドラゴンゲート浜松大会きてるで(≧∀≦)


スマッシュ(^_-)-☆
dalnanaさんのブログ-DSC_0108.jpg

dalnanaさんのブログ-DSC_0117.jpg

7月22日神戸ワールド観戦行ってきたよ(^o^)



大満足~(・∀・)



どの試合も豪快で最高やったけど
その中でもキットVSリコシェの試合が見応えあって良かった◎


二人して華麗な空中技は人間とは思われへんくらいすごい!
永遠観ときたい感じやった(^ー^)



やっぱりビックマッチは豪華で楽しい




また来年も絶対行くで(≧∀≦)




観戦日は神戸に宿泊し、次の日は初のボディアダブトへ♪


岩佐拓選手がレジにいて、選手の写真が並んでてマニアックな雰囲気(*^_^*)
ここも行けて良かった~



会場では何人かのアメブロ仲間と会われへんかった のが心残りやけど
また会える時楽しみにしてるね☆
dalnanaさんのブログ-DSC_0065.jpg

dalnanaさんのブログ-DSC_0066.jpg

今週23日、浜松大会にむけて、巻き巻き~(^-^;


白をネットで大量購入してしまって
まだまだ残ってるよ(ノД`)



ユニットでカラーが変わるから
これからは少量ずつ購入しないとね



ひさしぶりのドラゲー観戦!


楽しみやけど、まだハルクが元に戻ってないのが嫌~_(._.)_



ダンス踊ってるハルクがかっこよかった◎


最近ガオラ3時間スペシャルになったのかな?
長すぎてちょっと見ようとかいかへんから全然みてなかったけど
今日巻きながらみてたら、問題龍とか超神龍何代目とか‥‥いったい誰なん(。・・。)


サボっていたけど、今週中には仲間のブログも チェックしてお勉強しないとね(^-^;