私は韓国でウェブマンガ家、イラストレータ、クッズデザイナなどをやっています。

同時に、京都の精華大学大学院でマンガの勉強をしています。

このブログでは自分の作品も載せながら、韓国の写真日記も書きたいと思います。

日本の皆さんに楽しく見ていただければうれしいですね!


ちなみに、猫のフラッシュアニメも日本で発表しました。
日本での私のペンネームは月木ともうします。
作品のタイトルは「猫の星」です

猫の星  <--こちらをクリックすると見ることができます。

是非、ごらんになってください。o(^^o)(o^^)o

diaryとか、いろいろなものに張るシールです。

dalnamooのブログ dalnamooのブログ

私は主に猫を作品のネタとして描いています。






dalnamooのブログ

韓国では夜食としても人気があります!
辛くてクールな味で、夏のとき、別食で食べてもいいですね。