私は韓国でウェブマンガ家、イラストレータ、クッズデザイナなどをやっています。
同時に、京都の精華大学大学院でマンガの勉強をしています。
このブログでは自分の作品も載せながら、韓国の写真日記も書きたいと思います。
日本の皆さんに楽しく見ていただければうれしいですね!
ちなみに、猫のフラッシュアニメも日本で発表しました。
日本での私のペンネームは月木ともうします。
作品のタイトルは「猫の星」です
猫の星
<--こちらをクリックすると見ることができます。
是非、ごらんになってください。o(^^o)(o^^)o