去年、韓国で発行された「おはよう!京都ダイアリ」です。
約4年間、京都のあちこちを歩きながら撮った写真で作りました。
ノーステルジアが感じられるアナログの街、京都の美しい風景があるダイアリ。
ダイアリを開く瞬間、京都へのタイムスリップ、京都への旅が始まります。
春夏秋冬の季節、古い映画の中の街を歩くようなキモチになります。
かわいいイラストもあり、目が楽しいダイアリ。
京都から届いたラブレター!
韓国で、大ブレイク!
「おはよう!京都ダイアリ」
2010年、12月、京都で自分の作品と共に小さな展示を行います。(-^□^-)