くすみ、シミに!『fibonacciフィボナッチ』のスキンケアシリーズ! | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

エイジングサイン、特にくすみやできてしまったシミを安全に分解し、美しい肌色を実現する『fibonacciフィボナッチ』のスキンケアシリーズを試してみました❤️@fibonacci_skincare



 

・フィボナッチ ピーエイチチューナー100ml4,950



キメとバランスを取り戻す、弱酸性浸透化粧水

深刻な肌トラブルの改善が見られたことをきっかけに、洗顔によりアルカリに傾いている肌pHを弱酸性に戻すことで、外的環境ストレスから肌を防御するチカラを整えることに着目。

さっぱりとした使用感で使い心地が良かったです!


・フィボナッチ メラノハント美容液30ml9,900



安全分解美容液

安全に分解する独自成分「メラノキラー」を高配合した美容液です。

肌の弱い方、レーザーに抵抗のある方など、今までの改善対策に躊躇し、諦めていた方にもご使用いただけるよう開発された美容液で肌全体のくすみ、キメ改善効果も期待できるそう!

サラッとしたテクスチャーで馴染みが良かったです。


・フィボナッチ メラノフラッシュ美容液10ml12,650円  



有用性試験において、より短期間に分解が見られた濃度にて「メラノキラー」を配合。

全顔にも部分使いとしても使用できる美容液。

こちらはリニューアルされたそう!

濃度が高い分安定性を保つためにクール便にてお届け!

よりシンプル処方にすることで、成分そのものの分解能力を最大限に発揮させます。

特に気になる部分に、塗り広げずにつけます。



・フィボナッチ スキンバウンサーフェイスクリーム30g7,700



「メラノキラー」を弾力で包む。

べたつきフリー濃厚クリーム。

油分を適度に配合し、グリセリンのべたつきを抑えながら長時間保湿成分を閉じ込めて寝ている間の乾燥を防ぐことで、翌朝の肌触りの改善を重視したクリームです

曇りの元となる乾燥や様々な刺激から肌を守り、同時に適度な酸化ストレス(メラノキラーの作用)が、肌に本来備わっている生体防御システムを活性化し、刺激に強いすこやかな肌作りを目指します。

濃厚なクリームだけどベタベタせず使いやすい!

ベタベタしないけどしっかり保湿されている感じがして朝、晩どちらも使いやすいこれからの季節にぴったりのクリームだと思いました!


年々シミが気になっていたのでおうちでケアできるのはとても良いなと思いました🥰✨🙌🏻

公式HP❤️


#メラノハント #ピーエイチチューナー #メラノフラッシュ #スキンバウンサー#ピーエイチチューナー#メラのフラッシュ#メラノハント#フィボナッチ #シミケア #シミ審断 #オゾン化グリセリン#美白ケア