ヘアマスクで大人気のfinoからヘアオイルが新発売!とぅる髪になれる❤️ | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

ヘアマスクで大人気のfinoから、20219月にヘアオイルが新発売!




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


濃密Wオイルなのに軽い仕上がり。

絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
厳選したスキンケア成分を90%以上配合。

スキンケア成分がスッと浸透します。


また、ダメージセンサーがわずかな傷みもとらえて修復し11本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれるそう!


お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、重くなりすぎないのでスタイリングの仕上げにも使える商品です❤️


fino
のヘアマスクとの相性も抜群なので、毎日使えてヘアマスク後のようなとぅる髪が続きます


濃密Wオイル配合だけど、軽い仕上がりなのでベタッと重くならずとぅる髪になれちゃいます🥰✨✨✨
 


仕上がりイメージ(※個人差があります)




良い感じの重すぎない濡れ髪ヘアができて嬉しい👆🏻❤️


香りはヘアマスクと同じグレースフローラル!

優しい香りで癒されます。


紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりです!


finoのヘアオイルでしっかりケアしたいと思います🙏🏻❤️


[fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル]





フィーノ様のプロモーションに参加中

[fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら] ]