ブレンディからからナチュラルで美味しいラテ! | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

ブレンディ®ナチューム☕️



ナチュラル志向の方にも、からだにうれしい素材を使ったラテで、たっぷりの香りに癒されてもらいたい」という想いが込められたラテ❤️


ノンカフェインなので時間を気にせず楽しめ、1杯で不足しがちな食物繊維を4.0g摂れます!


フレーバーは3種類!どれも素材に後だわっています


🎃かぼちゃのラテ

(契約農家で育った完熟「栗かぼちゃ」、国産しょうが)

ほくほく蒸しあげたようなかぼちゃの甘みに

ビリッとしたジンジャーがアクセントの、まろやかなラテ


 

🥜ナッツのラテ

(お豆腐やさんのつくった豆乳、香り高いアーモンドミルク)

ふわっと香るナッツとからだにうれしいアーモンドミルクと豆乳、コクのあるミルクが絶妙に合わさった、香ばしさの中にまろやかさを感じられるラテ



🍠紫いものラテ

(九州産の香り高い紫いも「あやむらさき」、国産きな粉)

とろりとした紫いもに香ばしいきな粉が溶け込んだ、飲みごたえのあるまろやかなラテ


どれもコーヒー不使用で宮古島産さとうきびを使用したきび糖、植物由来の甘味ステビアを使っています☕️



かぼちゃのラテはかぼちゃの甘みとジンジャーがしっかり感じられてめっちゃ美味しかった〜🎃❤️

ノンカフェインなのでママさんにもぴったりです👶✨


育児の合間のほっこり休憩時間になりました🥰


 9月から店舗販売も開始しているそう!

お買い物のときに是非探してみてください

Amazonやロハコでも買えます❤️🙌



#ギルトフリーなおやつラテ #モニター #AGF #ナチューム

#ギルトフリー #おうちじかん #昼休み #ちょっと休憩 #ギルトフリーなおやつラテ

#ライフスタイル #丁寧な暮らし #ノンカフェイン #カフェ好きな人と繋がりたい #おうち時間