ほろ苦さがクセになるオリーブ茶 | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト


クオリのオリーブ習慣🌿 @cuori.insta



オリーブの実ではなく葉に含まれる豊富な栄養素に着目し、抗酸化作用に優れたポリフェノールの一種である成分オレウロペインが100倍も含まれいるそうです!



粉末を水にもサッと溶け易くするために顆粒状にした日本初のオリーブ茶🫒🙌



シェイカーで混ぜる必要もなく、茶殻やティーバッグの後始末も不要!



忙しい時でもお水を注ぐだけで簡単にオリーブ茶が飲めます🥰


ほどよい苦味があってそのままでも良いけどけどヨーグルトや豆乳にれてアレンジしても美味しいです🙆‍♀️❤️


#pr  #腸活 #ダイエット #腸内環境改善 #便秘解消 #オリーブ茶 #オリーブ習慣 #クオリ #Cuori #ポリフェノール #オレウロペイン #抗酸化作用 #活性酸素除去 #美肌効果 #生活習慣病予防 #ダイエット茶 #美容ドリンク #ポッコリお腹  #育菌 #腸活美人 #美容と健康 #オリーブの葉 #ノンカフェイン #小豆島産