マジョリカマジョルカ カラージェル下地スキンナビゲートカラー が優秀! | よーこのTokyo Life

よーこのTokyo Life

Twitter、yokoyoko1106
instagram、yokoyoko1106
大阪出身、現在は東京に住んでいます。
楽しいこと、ファッション、美容、音楽、アニメ、かわいいもの、スイーツが好きです♡
資格→小顔リンパドレナージュ、腸アロマセラピスト

マジョリカマジョルカ カラージェル下地スキンナビゲートカラー ❣️


悩みにぴったりのカバー効果で自分だけの、透明トーンアップ肌へ!

うるおうのに、くずれない。

悩みに合わせて選べる、密着カラージェル下地です!

3色のカラー展開で自然にカバーしながらトーンアップ


<ミントグリーン>:ニキビあと・赤みをカバー

<コーラルピーチ>:くま・そばかすをカバー

<ピンクラベンダー>:くすみをカバー



私はくま・そばかすが気になるのでコーラルピーチを!



血色感がアップし、薄づきメイクだけど気になる部分をふんわりカバーしてくれてとっても良かったです!



うるおい密着ジェル処方でジェルが素早く馴染むのでベタつかないので使いやすい!







テカリ防止パウダーでサラッとしているのでこれからの時期にも嬉しい使い心地です。


マスクにつきにくい処方で洗顔で落とせるところもお気に入りです❤️


3色から選べるカラー補正効果で、トーンアップしながら自分にぴったりのなりたい肌へ!


おすすめですニコニコ


マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました


商品情報詳細はこちら!