お天気晴れ晴れ
最近天気がイマイチだったから
気持ちのいい朝です

土日の朝活、
三日坊主の私にしては、
まだ続いております😁


結婚式場の横を通りかかると…


真っ赤なお花のさつき🌺
綺麗に咲いていました


横顔専門モデルのルークさん🙄
  花は興味がないもんね


この時期、綺麗なお花で
新郎新婦をお出迎えしてるのに
今年はちょっと寂しいね


街路樹も八重のさくら(?たぶん…)
ふんわり柔らかな色がきれい☺️




ぶらり、ぶらりと歩いて
周りの景色を楽しみます

午前中の用事を済ませ、
おうちに帰ると
毛布をかぶって、
みのむしルークの出来上がり
このおはな(鼻)はしっとりちゃん


ビューんと風の音がするだけで、
日頃は聞こえるクルマの通る音も
あまり聞こえてこない土曜日
ルークさんとお昼寝しようかな

今日もステイほ~む😉