いちご | ナナえもんのブログ

ナナえもんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

ナナえもんですニコ

今日もすっきりとした晴れ晴れ


ママはお正月休みですが

コロナ感染が怖くて

お散歩とちょっと買い出しに

出掛けたくらいで

ほぼ引きこもりえー?



夕べの事…

デザートにいちごいちごを食べました

ママだけ食べちゃ悪いから

子供達にもあげましょうぶちゅー





写真がひっくり返っちゃったけど

ケチなママは

一粒のいちごいちごを半分にして

ワンコ皿に盛り付けましたウシシ




こんなちっちゃないちごいちごでさえ

ママは待たせましゅ

早くぅーー早くぅーー!



ココの目は真剣!




やっといちごいちごにありつけたココ

いつも眠たそうにしてるくせに

食べ物の前では

お目目ぱっちりだねウシシ


そしてぽんず


ママのお尻の下にあったお皿めがけて

ホリホリしてましたがゲラゲラ

やっといちごいちごを食べる事ができました



二人ともいちごいちごの赤い汁を

1滴も溢さず上手に食べましたウシシ



残りはママが

練乳をかけて全部頂きましたぶちゅー



明日からお仕事だからいいよねほっこり

はぁーぼけーでも明日から仕事かぁえー?

この子達ともうちょい

のんびりしたかったなぁぐすん


終わるお正月休みを門松

名残惜しく思うママでしたぼけー