ヘーゼルアトラス★サワークリームグラス | Milkglass と ハンドメイド in TX

Milkglass と ハンドメイド in TX

アメリカでファイヤーキング(Fire-King)やオールドパイレックス(Old-Pyrex)などのミルクグラスを集めています。
アメリカならではの生活や、趣味のパン焼き、カルトナージュなどのクラフトのことも綴っていきたいと思います。


Milkglass と ハンドメイド  in  TX

Hazel-Atlasのサワークリームグラス。


ブロ友さんのところで見て、欲しいと思っていたら、


ひょっこり出会いました。


お値段もかわいく・・・。


迷わずゲットです。



Milkglass と ハンドメイド  in  TX

元気が出そうな赤いお花。


太陽のようにも見えますね。



Milkglass と ハンドメイド  in  TX


ちょっぴりエレガントなカラシ色。


これが一番私好みです。



Milkglass と ハンドメイド  in  TX

クラシックカーの柄。


これの、長いタンブラーのバージョンは何度か見たことが有りますが、


ショートタイプは初めて見ました。


なかなか、いい感じですよね。


もっと出てきてくれないかな~。


お友達にヘーゼルアトラスの教本を借りて、かなり楽しんでみています。


あ~これは、HAだったんだ!!という発見もあったりで、


当分ヘーゼルアトラスにハマりそうな予感です(笑)


★ブログランキングに参加中★

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

お手数をおかけしますm(u_u)m


にほんブログ村