声解析、声診断を受けてみた | 自分の声を聴く

自分の声を聴く

自分の声を聴くことから始めました。


    

​声解析、声診断を受けてみた

そもそも、

「自信が無い」が私のテーマ

そろそろ、テーマを手放す予定だけど(笑)


おかげさまで、次から次に

色んな事に触れて感じて

以外と楽しんでるかも(笑)


その中で

声解析、声診断は今までに無く

すっごい新鮮照れ


まるで心が丸裸にされる感じもあって

恥ずかしいけど

不思議と私らしさ出てる❣️


声解析士の長山のりこさんに解析を依頼

話しやすくて分かりやすい!テンポ良い説明が私の中に腹落ちした❣️そして、優しい💓



憧れてる声は、芯が通った声音譜

響く声なんだけど

そう言う人達は、ブレない自分を持ってる。


私に無いものねだりあせる

なんだけど、今はカケラも無いけど

な、な、な、なんと、シコ踏みしたら変われるかも

もう伸びしろしかない私


さらに緑の音(周波数)を見て聞いたら、何故か私は黄色い波形が伸びる不思議な個性も発見💡

チャクラと関連してるから、第六、第七チャクラ精神力や頭脳系は伸びてるけど、第一第二チャクラが波形が無い。バランスは良いとは言えないらしい。

だけど、今からっしょウインク



ちょっと成長する私だから、

次も声解析、声診断を受けてみようおねがい