今朝の。。。早朝の出来事。。。 | 金之助のブログ

金之助のブログ

(´ー`) はろ~!会えてうれしい!

ゴミ出しに行った時、朝陽が ✨キラキラ  背の高い草々の 露を輝かせている光景に遭遇。

 

 

慌てて カメラを取りに戻り 撮っていると その直ぐ近くのご近所さんの玄関が開いて、ワンちゃんの散歩へ出かけるご主人と遭遇。想定外に 目の前におばちゃんがいて(笑) オハヨウゴザイマス なんて いきなり声掛けるものだから 超絶 ビックリして 腰抜かしてるのが分った…… 

 

 

屈強な風貌の ミスター の…… ビックリ仰天してる そのポーズに 思わず 笑いが…… 。 で、 変態と思われたらカナシイので 事情を説明。「いやぁ~いいですわ~ 写真撮り」って ぎごちなく言いながら散歩に出発なさった…… (笑) 

 

 

 驚かせて申し訳なく思うと 同時に その驚き様が 風貌とミスマッチで…… とても面白く…… 

( *´艸`) 早朝から めちゃ ハィテンションな笑いを授かった……

 

 

綺麗に撮れなかったけど 息をのむ光景だったんだぁ

 

 

露つけたカメムシを激写

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 ボてって落っこちて……

 

 

葉っぱの裏へ……

 

 

おっ!それでも露のっかったまま!って撮り続けてたら

 

 

露 落っこちて……

 

 

デカ玉化して葉っぱに鎮座

 

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡