新生児ドライバ(笑) | 金之助のブログ

金之助のブログ

(´ー`) はろ~!会えてうれしい!

久しぶりに ローマンさんの 動画を発見!

 

ワタシがこの状況でバイクに乗ってたら……キィーッ!!! ムキーって メットの内側でサルみたいに叫びまくるだろうなぁ~。ローマンさんみたいに受け止められると 無法者たちのことも許せるはず……

 

 

 

 

車道を歩く(走る) 小学生 を ちっちゃい暴れん坊って。(笑)

 

イベント 多い  見ました? 恥知らず歩行者 と 暴走族 と お 見て 新生児ドライバ」って。(笑)

 

 

初心者ドライバーを 新生児って思えば めちゃ 優しく見守ってあげられるなぁ~確かに。

 

ワンコのことも、ちっちゃい歩行者 って…… ( *´艸`)

 

 

言葉の表現にも、声のトーンにも、優しさが溢れてる……  ワタシも いつの日か そんなヒト に

なりたいものです……

 

 

 

ところで……

 

 

家の中で 越冬(笑)させてた 月下美人でした(~_~;)

ドラゴンフルーツって言ってしまってたけど(~_~;)

 

なにやら変な感じに成長してしまってるのを認識

 

 

葉っぱの先が枝化?しちゃって……

 

 

根⁈ が あちこちから伸びてきてる(~_~;)

 

 

しか~も、こ、こんなものがいきなり……

 

 

土もなんか……あぅあぅあぅ(~_~;)

 

このキノコは……

 

コガネキヌカラカサタケ

 

というらしい

 

3日でしぼむ生態から、お釈迦様キノコとも呼ばれているらしく、見た人に幸運を運ぶ、ありがたいものらしい……  お願いお願いお願いお願いお願い おおおおおおお~ お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

庭や公園、畑、植木鉢など、さまざまな場所で突然発生することがあると言ふ……

 

残念ながら……食用にはならないらしい……

 

 

 

気温が十二分に上昇するようになったから 観葉植物たちを 軒下に 移動させようかなぁ~。