ブログを書こうと思ってから
数年が経ってました。

結論から言うと
3回目の体外受精で子供を授かることができました。


いつ閉経してもおかしくない状態
注射も効かないので採卵できるのは1個

先生には
『あなた、注射打っても反応しないんだよねー。』
とさらっと言われる😂

採卵1個なんて、、、
まー、効率悪いったらありゃしない。
と思いつつも、仕方ないと思ってました。


記憶と診療報酬を遡って
治療の詳細を今後綴っていこうと思います。