りりこです。






怒涛の三連休が過ぎて行きましたキョロキョロ

お仕事は不定期なため、あんまり「連休」という感覚はないですが、
朝から晩まで予定が入っていて、なんだか忙しい3日間でしたキョロキョロ

しかし、いろんなやることやスケジュールがどんどんと連続で迫っているので、今週もあんまり「お休み」という感覚はありません笑い泣き



私の思う「お休み」は、「今日はほとんど何もしなくて良い日」とか「家に引きこもる日」とか「家で思うままに過ごす日」と決めて家で本当に“休む”日。
今月はやることや予定が多めで、あんまり作れておりません。
作っても、何かしらやることがあることが多い今月キョロキョロ

三、四日に一日くらい「休む」があるとめっちゃいいけど笑い泣き
でも、そんなに休んでたらスケジュール全然入れられないやんけ!!という気持ちが勝っております。

でも、自分を喜ばせたり、いたわったりもしないと、バランスがね!
バランス大事!

もしかしたら、もっとうまくやりくり出来る方法があるかもしれないなぁと、スケジュール管理は長々と模索中です🤔

少しずつ見直して納得できるようになってはきてます。





義理チョコ内田りりこ義理チョコ