りりこです。





こちら、いよいよ来週本番となりました!キョロキョロ





一応、昨日が本番前最後のレッスンではあったのですが、

イベントは2日間あり、土曜日に出る人、日曜日に出る人、といるので、
土曜日に出る人は昨日が最後。

私は日曜日に出るので、実は来週もう一回のレッスンが最後のレッスンとなりますキョロキョロ

でも、もう気持ちは昨日が最後のレッスンでした!笑い泣き




昨日同じクラスの子が、「りりこさんにぴったりだと思って!」と、お花の髪飾りをプレゼントしてくれましたラブ


今回の衣装のイメージカラーがオレンジなのですひらめき

めっちゃ嬉しいー!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ
ありがとう赤ちゃんぴえんキラキラ
思い出してもらえてとても嬉しい…ニコニコ

ラインストーンを貼って、アレンジさせてもらってる途中です!

これを付けて踊りますよ~ニコニコ






ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星ダンスイベント出演

東京ダンスヴィレッジ
「SUMMER DANCE EVENT 2024」
出演日程:7/14(日) 17:30
場所:WACCA池袋 1Fイベント広場






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら