りりこです。





今日の東京は雨がヤバかったですね~!!!泣き笑い

バケツを引っくり返したような豪雨…。

雷もヤバかった泣き笑い爆音轟音……。

「センター・オブ・ジ・アース」よりすごかった……(わかる人には伝わるか……??)

誰も外を歩いていませんでしたよ……。

もうね、屋内がごった返していました……キョロキョロ





出先で丁度どしゃ降りになりまして、

駅から目的地まで、遠回りですが
屋根と地下通路のあるところを通って、なんとか最小限で移動グー

ほんと、傘さしたの累計30秒くらい……グーキラキラ



雨にあったのはその時だけで、家から最寄り駅の移動は行きも帰りも雨降りませんでしたグーグラサンキラキラ
Luckyキラキラ






昨日は事務所のレッスンでした!

ひとりひとりに深く向き合う時間が始まりました……キョロキョロ

新メンバーをサポートしつつ、自分も改めて自分を見つめ直しますキョロキョロ

頑張りますーー!!笑い泣き







義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星ダンスイベント出演

東京ダンスヴィレッジ
「SUMMER DANCE EVENT 2024」
出演日程:7/14(日) 17:30
場所:WACCA池袋 1Fイベント広場






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







7/1


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 661位


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 669位


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 804位