りりこです。





最近やっとこさ、行動力(自律神経)が回復してきました~アセアセ

良かった~笑い泣き

この調子で回復していってほしい……。




雨続きである意味、気温が安定しているからでしょうか?

(頭はギューっと締め付けられてて重い気がしますが笑い泣き







写真は、前に食べたカレーです🍛


バターチキンカレーと、チーズナンのセットラブ

チーズナン、
1枚分4切れで、なかりボリュームあって、いつも1切れ残してしまうのですが、
つい食べたくて頼んでしまう……。

いつも誰かにあげたり、持ち帰りさせてもらったり、しています泣き笑い

ぶ厚めのピザ1枚くらいのボリュームがあります。
むしろ、チーズナンだけで満足度高いです。

でも美味しいんだ~よだれよだれよだれ





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星ダンスイベント出演

東京ダンスヴィレッジ
「SUMMER DANCE EVENT 2024」
出演日程:7/14(日) 17:30
場所:WACCA池袋 1Fイベント広場






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら