りりこです。





最近、スキンケアを追加しましたキョロキョロ




というのも、最近またお肌のエイジングが気になり始めたので……。
色々調べてみて、普段のスキンケアに「美容液」を追加することにしましたキョロキョロ

自分のエイジングの悩みには、どんな成分があると良いのかを調べ、
今使っているスキンケアの成分などを再確認して、足りてないかなぁ?とか、もっと欲しいなぁ?と思うものを調べ、

これを買ってみました!







クオリティーファースト
ダーマレーザー ウルトラR





レチノールとナイアシンアミドが欲しかったので!





こういうのは、取り敢えず使ってみてどうか、ですからね!(お肌はそんなに弱くはない…)

そして、なんだか、効いている気がします……キョロキョロ

毎日スペシャルケアしちゃってる贅沢感がある……ひらめき





スキンケアは、過去にエステに行ったり、美容に詳しい友人におすすめの基礎化粧品を教えてもらったり、色々と試してみた時に、
「ああ、これが私のお肌の良い状態なのか~」と体感で覚えたのですね。

それで、それに使い心地が似ているものだったり、つけ心地が良いものだったりということを基準として、自分の気に入ったものを揃えてみております。

厳密には成分の違いとかあるとは思いますが…泣き笑い

つけ心地が良くないと、それだけでややストレスになりますしね!





女子のお友達にちょっとしたプレゼントとしてフェイスマスクを頂くことが多いのですが、
乾燥肌なので、めちゃ嬉しいです爆笑

お肌ぷるぷる~ラブ





次は、酵素洗顔を試してみようかな?指差し





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした~!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら