りりこです!





昨日、こいっそがリブログしてくれた記事を、私もリブログです♪




同じ事務所で、TABライブチームの仲間であり、
ロジック雑誌愛好仲間の(?)こいっそも、

なんと同じイラストロジック誌を買ってやってたとわかって

びっくり~~!!笑い泣き




こいっそ~!

昔より大きいロジック、解けるようになってきたよ~~!!お願いキラキラキラキラ







さて、

昨日は急に「野菜の肉巻きが食べたい!!!!」となって、

肉巻きを作りました!!!


お肉と野菜のバランスとか、
味付けの具合とか、
野菜の下処理が必要とわかっておらず食べてなんか変?と気付いたりとか、
(ちなみに野菜はアスパラです😅💦食べてから「ん??」となったので、その後、下処理方法を調べましたアセアセ

まあ正直、出来はまだまだだったのですがアセアセ

肉巻き食べたい欲は解消されたし、
自分としては、「おお、自分でもできるじゃないか!」という感じ。






肉巻きは、母が いんげんの肉巻き をよく作ってくれて、私はそれが大好きだったのです。

我が家では通称「お肉まきまき」と呼ばれていました(笑)



それを作ろうと思ったのですが、父のリクエストで、今回の野菜はアスパラになりました。

柔らかく煮たにんじん🥕とかでも美味しいのですよね~🥹キラキラ

味付けは、「お肉まきまき」の母の味を目指しましたが、ちょっと醤油が足りなかったですね笑い泣き





こんな感じで、
「次回はもっとこうしてみよう!」という具体的なイメージがあるので、また食べたくなったら作ってみます!ラブ





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







5/31

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 64位