りりこです。






なんだか夏を感じております。





それは、

電車の冷房の風が心地よく感じられたり、

喉を潤すために飲んだ麦茶が、喉ごし良く感じられたり、

テレビの暑さに関するニュースを見て、そろそろ日傘が要るということを思い出したり、

そんな些細なことです。





そうそう。

昨年か一昨年、お気に入りのディズニーの雨晴兼用の折り畳み傘があり使っていたのですが、

知らない間にどこか行方不明になってしまい、まだ見つかってませんアセアセ





どこかに置き忘れたのか、

見えない場所に入れてしまい、忘れさってしまっているのか……。





まだ1年も使ってなかったと思うので、ちょっと悲しいですね笑い泣き





失くしものは探せば出てくることが多いのですが、

近年は、出てこないものが多いですアセアセ





どこか吸い込まれているんでしょうか🥲







ちなみにわたしは、家の中のどこに置いたかを忘れてしまう&わからなくなってしまうので、

(大抵、無意識にいつもと違う場所に置いたままにしていたり、隠れてしまっててあるのに気付いてなかったりしています。)

全ての入れ物が、透明になったり、不透明になったり、切り替えられたらいいのになぁ、と

妄想したのでした……もぐもぐ





ではでは






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







5/16


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 896位 

https://ameblo.jp/dalilico/entry-12852298785.htm