りりこです!





先日、とあるメンバーでお茶をしました~!!





集まってお茶するのは初めてのメンバーだったので、不思議な感じでした照れ





お互いが同じ界隈のメンバーで知り合いなんですけども、

同じ現場や同じグループ内で、揃ったことはないという……。

伝わりますかね??





お互い知っているのに、なんだか不思議な感覚でした照れ







その時飲んだラテ!!




アテアートされていました!!びっくりキラキラ

これ、何のラテアートかわかりますか?爆笑

一緒にいた子は即答してて凄かった……キョロキョロ





ではでは、

本日もお疲れ様でした!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






5/10

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 116位