りりこです。





昨日は発表会前の最後のレッスンでしたー!!!




チーム名は「pays de rêve(ペイ・ド・レーヴ)」!!

意味は「夢の国」ですラブ




昨日初めて振り間違えてたことが発覚しましたが笑い泣きアセアセアセアセ




最後は、先生が感動して泣いてくれました笑い泣き

皆も感極まってちょっと泣きました笑い泣き




あとは個々で最終確認して、本番がんばるですー!!

楽しもう!!爆笑





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


東京ダンスVillage
「Tokyo Dance Village Collection 2024」




【開催日程】
2024年5月4日(土)・5日(日)

【会場】
恵比寿ガーデンプレイス内 「ザ・ガーデンホール」


Google Map


恵比寿駅 東口 徒歩8分(スカイウォーク利用)



【出演日時】
54日(土祝) 12:30開場/13:00開演
「第1部 アイドルダンス・チアダンス・テーマパークダンス」


【チケット】
会場チケット:キラキラSOLD OUTキラキラ
配信チケット:2,000

※配信チケットは、全4部のライブ配信とアーカイブをご視聴可能です。
基本料金でアーカイブを見られるのは、5/11(土)23:59までになります。(アーカイブ配信期間が長いコースもございます。)
購入時、別途配信手数料がかかります。予めご了承ください。


チケットのご購入はこちら:


配信チケットは、上記よりご購入頂けます。

※購入には「ZAIKO」の会員登録(無料)が必要です。
決済方法はクレジットカードになります。
一度購入されたチケットのキャンセル・払い戻し・券種変更はできませんので、ご購入時にお間違えのないようご注意ください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+





出番は一番最初です!!!!!

うおおおお!!!!!グー




他のチームのパフォーマンスも、先生たちのパフォーマンスも楽しみですラブ





ではでは!!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら