りりこです。





昨日は疲れて夜は眠りこけておりましたアセアセ

夜、眠すぎて変な時間に寝ちゃって、また起きて、寝る準備してからの、就寝。
ちょっと体内のリズム狂いがちかもしれません。

個人的に、今週は「忙しい」の山場ですキョロキョロアセアセ





身体は予想通り、筋肉痛ですびっくりマークびっくりマーク

二の腕が………不安

二の腕の押す筋肉が……(腕立ての時に使う部分?)痛い……。

壁に手をついて、軽く身体を支えるのでも痛くて力入らずです……不安




下半身もやや筋肉痛ですが、
ケアがうまくいったのか、普段のダンスのお陰なのか、
力は入れられる……凝視アセアセ

足の付け根付近がキてますが……驚き




んー。鏡を見たときになんか腕がね。
太いなーと思いました。

最近二の腕が大きくなった気がします笑い泣き(特に右腕)

お肉がついてるのと、筋肉のパンプアップがダブルで起きている気がします……笑い泣きなんか内側がムキッってしてるの…

あ、浮腫の可能性もあるのかな……????🙄

腕力は欲しいですが、腕は太くないでいてほしい、腕よ🥲





そんなこんなで、なんと本日も新曲の振り入れでございますびっくりマーク

「筋肉痛が~びっくりマークえーん」と叫んでしまうと思いますが(汗)頑張ります笑い泣きキラキラ





写真はこの前食べたパスタ…







ではでは!

でHAでHA、てばてば~!!(久しぶりの)





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら