りりこです。




今日は、めっちゃめちゃお腹が空いたので、

爆食いしちゃいました……ひらめき






口内炎なのに、武蔵屋来ちまったい。

(食べてから、痛いことを思い出したのだった……)

(ちなみに口内炎は昨日より痛くなくなってきているので、治ってきてるのかも…!)




のりトッピング!!してみた!!







今日はお稽古だったのですが、「家系ラーメン食べたい」という話があったからか、

ふと、食べることにしました。




お腹いっぱい!!




並ラーメン買ってから、「レディースラーメン」の存在に気付いたので、

今度は「レディースラーメン」にしよう。





ではではこの辺で。

皆様、本日もお疲れ様でした!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ








【直近の出演情報】



星

お茶の間ゴブリン 12th Truth

『人外探偵結社~百鬼夜行の段~』
お芝居作品に出演します!ご好評頂いているシリーズ!


日程:2023年1025日(水)~29日(日)

会場:大塚 萬劇場

料金:前売 4,500円/当日 5,000円/応援チケットS席 7,000円(※要予約・最前列限定10席・ツーショットチェキ付き)

※アーカイブ配信も予定しております。


詳細:


チケットはこちらから予約受付中です!!爆笑




星
アーカイブ配信中
『れいれいでぃお #43』
TABプロダクションで何かイベントがある時に配信する情報番組です!
ライブありがとう配信です!





 星
『SUKI VOICE』
あなただけのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえる!!

詳細:


ご注文お待ちしております飛び出すハート