りりこです!




「夏らしいことした?」と聞かれましたが、

夏らしいこと、、、、

してないですね、、、キョロキョロ




私の思う「夏らしいこと」は、

花火、水浴び系、ホラー映画、野外フェス・祭り、BBQ・ビアガーデン

とかですが、、、。




なにもやってないですね!!!指差し







強いて言えば、

お友達のベリーダンスのパフォーマンスを観に行きました!!

(強いて?)




トルコ料理レストランの店内で、ベリーダンスのパフォーマンスが行われていて、
そちらに出演するというので、お友達皆で行ってきました!


ビールを飲みながら、ケバブやサラダ、炒め物を食べ、
パフォーマンスを観る……キラキラキラキラ



ベリーダンスの衣裳もセクシーで……キラキラキラキラ

ちょっと夏らしいのではないでしょうか?ひらめき(どうです?)



演劇やライブパフォーマンスは飲み食いしながら観る、というのが、私にとっては最高に贅沢な鑑賞スタイルです……キラキラキラキラ





食後にはトルココーヒーと、ドンドゥルマ(トルコアイス)ラブ





セクシーに、力強く堂々と、しかししなやかに、ベリーダンスを踊るお友達。

レストラン内も盛り上がって、その姿にちょっと感動しました泣くうさぎ




でもほんとね、目と鼻の先で“セクシーお姉さん”が踊っていたので、もう照れちゃって、、、(笑)
あんまりガン見できませんでした笑い泣き

キャー!!観ちゃっていいのかしら…!?😳

という気持ちでした(笑)笑い泣き




そのお友達は遠方に引っ越してしまうと聞いているので、その前にパフォーマンスを観に行くことができて良かったです!🥹




そして、料理もとっても美味しくて、もっと食べたかった🥹
またトルコ料理も行きたいラブ





素敵な時間でしたニコニコ






ではでは皆さま、

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ