りりこです!!





本日は出演情報ですてへぺろ




来月9月10(日)に、またダンススクールのイベントに出演致します!

7月は和風でしたが、9月はハジケマス!!
ディズニーの夏のナンバーを踊りますよ~やしの木ハイビスカス

東京にいらっしゃる方は、良かったら覗きにいらしてくださ~い爆笑




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

東京Dance Village
『Dance Party 2023 Summer』


開催日程:9/2(土)・3(日)・9(土)・10(日)

出演ブロック:
9/10(日)
昼ブロック 14:30開場/14:45開演

クラシックバレエ・ジャズ・テーマパークダンス(入谷香那子先生・Rino☆先生)

会場:WITH HARAJUKU HALL

会場観覧チケット:1,700
ZAIKOにて販売中

※ZAIKOの会員登録が必要です。
※お支払方法はクレジットカードになります。
※電子チケットになりますので、ご入場の際にはインターネットに接続できるスマートフォンやタブレットが必要です。

「テーマパークダンス Rino☆上級クラス」として出演致します。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




実は今日、振付が全部終わりましたーー!笑い泣きキラキラ

ひえーー!!

今日は、

あんまり眠れなかった、
ご飯食べて行けなかった、
体調悪かったの3コンボで、

体力尽きました……真顔

今日は帰宅したらすぐ寝る……真顔





そして、「上級」のプレッシャー笑い泣き
「上級」……!???🙄
私なんてまだまだ…って思ってるんですが……🙄

まあ、7月の発表の時も「上級」だったんですけどね!笑い泣き




なんかやってるなぁと見てやってくださいましたら幸いです……

このブログ読んでくださっている方に、あまりDヲタはいらっしゃらないかもしれませんが、
Dヲタさんは懐かしのナンバーが聞けて楽しいと思いますので、ぜひ笑い泣き





ではでは皆様、

本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ