こんばんは、りりこです。




モデム周辺で何か異変がおき、自宅のネット環境が途切れてしまっている我が家ですが……





その後、NTTの方が見に来てくださることになりました。

予約状況やこちらのスケジュール的に、その日まで1週間ほど間が空いてしまうことに…。



普段、YouTubeを見ることが最早習慣となってしまっていた我が家は、

(というか私は、)

Wi-Fi環境がなく、ギガにお金がかかってしまう状況に耐えられなかった!

なので、

レンタルWi-Fiをレンタルした!!!!





Wi-Fiがある環境が当たり前すぎて、

父「○○見よう!」
私「それYouTubeだから、テレビでもパソコンでも見れないよ。スマホなら見れるけど、使った分お金かかるよ🥹」
父「ぐすん

私「スマホから印刷しよー!」
プリンター「Wi-Fiがつながっていません」
私「おぬしらWi-Fiで繋がってたんか…🥹」
(このあとUSBでPCに繋いで印刷した)

これWi-Fiだったんだ!な、事態が発生してます…。





レンタルWi-Fi、明日届きます🥹

うまく使えるかしら……?🥹





では、皆様、

本日もお疲れ様でした🥹






義理チョコ内田りりこ義理チョコ