こんばんは、りりこです。




今日はレッスンでした!本日もお疲れ様でした。

今日は映画の話が多かったな照れ

皆、積極的に好きな映画を観てて、映画好きとしては仲間が増えているようでなんだか嬉しい……
(いったい何目線??笑い泣き

皆の好きな映画もそれぞれ違っていて面白いです爆笑
(だんだん皆の好みの映画がわかってきたような気がします🤭フフフ)






レッスンのあとは、贅沢してカフェでご飯を食べてしまいました…よだれ



ちょっとお茶するだけのつもりが、お腹グーグーしてたので……泣き笑い
(ご飯食べてから、6時間以上経っていたので……)

タンドリーチキンのスパイシーなかおりにやられました……よだれ


メニューの写真より、ライスの量が大ボリュームでお腹一杯になりました。

全然お腹空かない!





さあ、明日も忙しいぞおー!!

頑張ります!!

なので、今日はゆっくり寝よにっこり





それでは、皆様

本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ