こんばんは、りりこです。



本日はお知らせです!照れ




リア役で声の出演をさせて頂きました、

終末仮想世界ノベルADV『アーキタイプ・アーカディア』。



なんと、スマホでもプレイして頂けるようになりましたー!拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ




こちらの作品には、所属事務所のTABプロダクションから多数出演しております!!爆笑







ゲーム機やパソコンをお持ちでなかった方にも楽しんで頂けると思うと嬉しいです爆笑

7/18まで、20%OFFでご購入して頂けるとのことで、めちゃめちゃお得です!!びっくりお見逃しなくー!!キラキラ



スマホ版のダウンロードはこちらから!


Android広告つき無料版


iOS版





『アーキタイプ・アーカディア』公式HP:


その他、Nintendo Switch、PS5、PS4、STEAMでもご購入が可能です。





というわけで、本日はこの辺で。

皆様、本日もお疲れ様でした!照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ