こんばんは、りりこです!




昨日(日付的には今日)は深夜配信ありがとうございましたお願いキラキラ


寝る前のこそこそ話風なイメージで、おしゃべりさせて頂きました。


お付き合い頂きました皆様、ありがとうございましたラブ




そして、終了後、寝落ちしてしまった……笑い泣き


久々に寝落ちしました笑い泣き






さてさて、REIKAさんのブログを見て、


私もこれをやってみましたよんウインク






残り31日 運勢みくじ






2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 




わ!嬉しい大吉♪


今月は「毎日がパーティー」!?


音声配信を始めたからかな!?ニヒヒキラキラ




次回の配信は、12/10(金)17:00~を予定しています。


私が聞いて頂いている方に結構話しかけますので、話しかけられたくない方がいらっしゃいましたらスミマセン……笑い泣き


「EVERY .LIVE」というアプリをダウンロードし、アカウントを登録してくださいグー

ダウンロード、アカウント登録、配信の視聴は無料です♪


うちだりりこ💛🌈のプロフィールをチェック!

https://t.co/uF3NtTVkDI






はぁ、パーティかぁ~!


バイト先のバーでもパーティしたい……ショボーン


懐かしいあの頃が思い出されます。




毎日がパーティー♪


なんか楽しくなってくる言葉ですねグラサン


配信はほんと、パーティーみたいなもんじゃ!








というわけで、今日はこの辺で!


皆様本日もお疲れ様でした♪ウインク








義理チョコ内田りりこ義理チョコ