こんばんは、りりこです。





本日は、オーディションの台詞の収録でした爆笑

ありがとうございました。





麗花さんのブログをリブログさせて頂き…お願いキラキラ



入れ違いで、ライブチームみんな来たそうです照れ


私は、ありっさと麗花さんに会えましたチュー






ちみさんという方のイラストの似顔絵メーカーで、ライブチームの似顔絵作りましたチュー



うふふ照れ







収録の方は、自分としては役と自分がしっくりときてお芝居できたなぁと感じましたが、、、どうだったかしら…キョロキョロ


ご縁がありますことを祈ります~笑い泣きお願いお願いキラキラ






というわけで、


皆様、本日もお疲れ様でした!









義理チョコ内田りりこ義理チョコ