こんばんは、りりこです。





ありがたいことに、本日は出演のお知らせです!爆笑






今年10月21日発売予定の、ノベルアドベンチャーゲーム、


「アーキタイプ・アーカディア」にて、


リア役を演じさせて頂きました!


(声の出演です!)






アーキタイプ・アーカディア 公式HP 












公式様のツイート、PVをご紹介させて頂きました…キラキラお願いキラキラ






リアちゃんは、


「戦闘時には(中略)髪型と性格を変えるところがある。」(公式HPのキャラクター紹介より)のですが、


大ボリュームのストーリーと共に、そちらの様子もお楽しみ頂けたら幸いです…♪






私の所属している事務所のTABプロダクションからは、多くの役者が出演しております!キラキラ


ルスト…原田男くん

アルティア…猪野里香ちゃん

アレグロ…西森千豊さん

オリーブ…二宮梨乃ちゃん

チュラル…西口有香さん

リア…内田りりこ

ドム…小磯里奈ちゃん


公式HPでは、キャラクターたちのボイスを少し聞くことができますよニコニコ






ぜひぜひ!ぜひ!!!


チェックしてくださいませー!!!キラキラキラキラキラキラ






皆さんのSNSも貼っておきます♪






「アーキタイプ・アーカディア」に出演致します! | 西口有香オフィシャルブログ「うさぎにまみれた華麗な生活」Powered by Ameba 


出演情報!終末仮想世界ノベルADV 「アーキタイプ・アーカディア」 | ♪小磯里奈のでいりーぼいす♪ 








というわけで、


皆様、本日もお疲れ様でしたニコニコ




是非!宜しくお願い致します!キラキラ








義理チョコ内田りりこ義理チョコ