こんばんは、りりこです。




今日は暖かかったですねー!


ちょっと汗かいちゃいました真顔アセアセ






本日は「SUKI VOICE」の収録をさせて頂きました!


ありがとうございます!!ラブラブ




バイノーラル音声も収録しました~!






ダミーヘッドマイクさんとツーショットです!



これを使うと、立体的な音響が録音されます……!






この耳の部分がマイクになっています……!!

めちゃめちゃリアル!びっくりびっくり





録音した音声を聞かせて頂いたのですが、
耳元で囁かれる音声ってドキッとしますね……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分の声でもドキッとしました………(笑)





というわけで、
音声に気持ちを込めさせて頂きましたほっこり

少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思いつつ…お願いキラキラ

ありがとうございます!!!ニコニコ





今季の「SUKI VOICE」につきましてはこちら!

「春特別セリフ」と「新生活応援パック」をぜひぜひチェックしてくださいね!ハートお願いグッ





「SUKI VOICE」について詳しく知りたい方は、
こちらの詳細ページをご覧下さいませ!🙇‍♂️

ルンルン株式会社ティー・エー・ビー「SUKI VOICE」ルンルン

 

気になった方は、ぜひ、ご注文してみてください……グラサンニヤリ…



各役者のボイスサンプルはこちらから!

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ







みなさま、本日もお疲れ様でした爆笑







義理チョコ内田りりこ義理チョコ