こんばんは、りりこです。



情報が公開されましたのでお知らせ致します!(^_^)






現在、声の出演をさせて頂いております、


ミステリーアドベンチャーゲーム「ラスグレイブ探偵譚」シリーズですが、




その中の、『二人の探偵譚 緑の眼の怪物』


というお話を朗読させて頂いた動画が、


公開となりました!拍手拍手キラキラキラキラキラキラ






出演:西森千豊さん、平野有紗ちゃん、内田りりこ



ラスグレイブ探偵譚 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCArYBgvrS336ACmm6JNOgTw 




こちら、演じさせて頂いております、ケイトちゃんがたくさん登場するお話で…!!


いっぱい喋らせて頂きました…!!キラキラ


戦うシーンもありますよ……!!びっくり






そして、


ミステリーアドベンチャーゲーム『ラスグレイブ探偵譚』シリーズ、


本編のゲームですね、


WINDOWS版『新装合本版 ラスグレイブ探偵譚』


2021年1月29日より、発売されております!!拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ




TABプロダクションの声優たちがたくさん出演しておりまーす!!キラキラ


イーサン・ラスグレイブ役:西森千豊さん

ジョセフ・トスカナ役:市山享さん

クラリティ・エヴァンズ役:平野有紗ちゃん

アイリーン・スロウ役:井上麗花さん

ケイト・シンクレア:内田りりこ

アルフレッド・ニューマン役:八木橋敏慧ちゃん

ジャック・オクトーバー役:北島壮峻くん

レディ役他:小磯里奈ちゃん


ゲーム内でもも、たくさんのキャラクターが喋りますよー!!爆笑爆笑




こちらのゲームは下記ショップ様にてご購入頂けます!


ダウンロードカード販売で、

第壱集、第弐集、それぞれ2,000円(税別)とのことです!


星ゲームショップ1983 


星BEEP 






更なる詳細は、公式サイトをチェックでーす!!


『ラスグレイブ探偵譚 私のしがない名探偵』 シリーズ公式サイト

https://opera-house.jp/wds/ 


ラスグレイブ探偵譚 公式Twitter






どうぞ、宜しくお願い致します!!流れ星








義理チョコ内田りりこ義理チョコ