こんばんは、りりこです。



自撮りアプリで色々撮っていたのですが、

こんなの撮れましたという、

雑談です……………!!!もぐもぐ






お馴染みのアプリ「SNOW」で、

半分だけ少女漫画みたいに加工されちゃうフィルター。

(背景は「Meitu」というアプリで塗っております。)





いや、既に左側の写真の部分がめっちゃ美しく加工されまくっていて誰……滝汗

本物はこんなに顔しゅっとしてません!笑い泣き

でもこんな顔になりたいので、顔マッサージなど頑張ります笑い泣き





そして、少女漫画風になっちゃう右側は………










誰ーー!!!??(笑)





かわいいイラストになりました笑い泣き



髪型が、旅館のおかみさんのような…

おしとやかな女性に……。

甘えたいお姉さんハートみたいな……。



本人は、甘える方が得意です……ほっこりアセアセ

(一人っ子 炸裂……)








加工フィルター、面白いですよね!ゲラゲラ







義理チョコ内田りりこ義理チョコ