こんばんは、りりこです。



ウレタンマスクを買ってみました!



ウレタンマスクにしたのは、顔に跡がつかないから……爆笑タラー

前のだと、人前で外した時に跡がついててる事があって、少し恥ずかしかったので…笑い泣き

付け心地も軽いんですね!





色は、ブルーグリーンな色にしてみましたよ…!!



黒だと重いけど、白だとあんまりオシャレな感じがしなくて、

でも、淡いピンクや水色もなんかファッションや肌の色に合わないなー?と思い笑い泣き笑い泣き



お化粧する方なら話によく出てくる、ブルベ(ブルーベース)、イエベ(イエローベース)ってやつあるじゃないですか。

私は肌の色がイエローベースなので、それに合う色がいいなーと考えて、注文してみたんですが……。

ど、どう??(自分でもよくわからず!!)



取り敢えず、今手に入りそうな色の中では好きな色ですチュー







義理チョコ内田りりこ義理チョコ