みんなの回答を見る




こんばんは、りりこです。

今日はネタからニコニコ





「苦手な食べ物の克服」!



もともと嫌いな食べ物はあんまりないのですが、

苦手だった食べ物はある……真顔



レバーとか、カキフライとか、ピータンとか…笑い泣き

独特の苦みが苦手でしたガーン

大人になってから食べるようなものばかりですが~





克服したのは……



「お酒を飲むようになってから、食べれるようになった」

「出来立てや新鮮なものを食べたら、食べられるようになった」



この2つですにやりにやりにやり





克服したというよりかは、まあ、

自然に食べれるようになった!って感じですが笑い泣き





例えば、

お酒を飲むようになってから、

レバーなどのホルモンが美味しく感じるようになった!とか

出来立てのカキフライを食べたらめっちゃ美味しかった!とか爆笑





意外とそんなことで、

「おいしくない…」から「美味しい!」に変わったりするのね~キョロキョロ



美味しいは正義ピンクハート







義理チョコ内田りりこ義理チョコ