こんばんは~、りりこです!

ブログを閲覧頂きましてありがとうございますチュー






昨日今日と、中野の役者がやってるミックスバー「ルナラパン演劇部」出勤中ですグー





今日は、たんちゃんと!



今日は、厳つい気分だったので、(どんな気分だ?)

ヘアアイロンで髪の毛をストレートにしました~。

(とにかく、ゆるふわ気分ではなかったのだ。)



珍しく髪の毛をいじった…。

髪の毛をアイロンで巻くのはイライラして出来ないけど、←

巻き髪をストレートにするのは出来るんだぜ…。






中野駅南口、「ぎょうざの満州」の地下!

スポーツバー「Angels」店内、一番奥のカウンター!

おいでませ!爆笑







義理チョコ 内田りりこ 義理チョコ


ペタしてね フォローしてね…





星 有限会社TABプロダクション タレントプロフィール 内田りりこ







星お知らせ



〈配信中!〉

「れいれいでぃお#37 クリスマス配信」





〈LINEスタンプ発売中!〉
「TABライブチーム」のLINEスタンプができました!

vol.1!
「わ~いハート」の文字が私です♪

購入ページはこちら!



vol.2!
「チラッ」の文字が私です♪

購入ページはこちら!