こんばんは、りりこです(^-^)



昨夜は台風がごおごおと来ていたそうですが、

耳栓代わりにイヤホンをして、リラックス瞑想の音を聞きながら寝たので、グッスリでした。

明け方、暑くてうなされていましたが滝汗



台風一過で真夏に逆戻りでしたねーアセアセ

電車に乗るのに行列ができていた映像を見て、びっくりしました…!





今日は「嘘つきサキュバスとピュア男子」のお稽古!


撮っていただきました写真!



今日は私の役の七槻(なつき)ちゃんが、丁度たくさん喋るシーンで…( ・∀・)

気付いたら稽古時間が終わってて、あっという間でした。

本番に向けて、ちょっとずつ詰めて行きます…!

どうぞお楽しみに!





明日は今日より暑い!?という予報なので、

皆様、暑さ対策されてくださいねー!





義理チョコ 内田りりこ 義理チョコ


ペタしてね 




星 有限会社TABプロダクション タレントプロフィール 内田りりこ






星次回出演情報




〈YouTube 生配信〉

「れいれいでぃお#35 ライブイベントありがとうスペシャル」

配信日時:2019年9月19日(木) 19:00~

配信URL:https://youtu.be/H3FiTR6x9ec





〈舞台〉

2019年10月16日(水)~20日(日)

KAMAYAN#18

「嘘つきサキュバスとピュア男子」

@下北沢OFF・OFFシアター

チケット予約フォーム: