こんばんは、りりこです( ・∇・)






改めまして、『結び女』ありがとうございます。

日替わりキャストとして5/1のみの参加で

結び目を売る不思議なお店の「店主」役をやらせて頂きました。



舞台に立ったのは二回だけでしたが、
二回立ったら、

「もうちょっと“店主”として生きたいなぁ」って

欲が出てきてしまいました(^_^;)

つまり、このキャラクターとのお別れが、寂しくなってしまったのだ~。



「この店主というキャラクターはどうして結び目を売るお店をやっているのだろう?」

と、疑問に思った部分を、自分なりに解釈して、
お芝居に芯を作ってゆきました。



キャラクターの見た目もどうするか、悩んだのですが、

女性らしすぎず、男性らしすぎず、どちらの要素もあって、
それでいて格好良いイメージを目指しました!

自分としては、とってもしっくりきました( ・∇・)



他の日替わり店主さんも、全然違ったキャラクターになっていて、
皆様どんな解釈をしたのか気になります…!
(まだ聞けていないので、いずれ…( ・∇・))



自分なりに色々とキャラクターに関して妄想をしていたからか、
思い入れが強くなっていた気がします…(  ̄▽ ̄)笑



自由にやらせて頂いたので、大変感謝です!





5/1の集合写真(^^)


照明がレインボーでとっても綺麗!!



「悩める人たち(私も含む(笑))に愛を込めて」





義理チョコ 内田りりこ 義理チョコ


ペタしてね