本日の夜の配信は、襟川麻衣子ちゃんをお迎えしての「りりえり配信」です!


皆様の待望の(!?)エリー先生の食レポ講座(生徒・りりこ)や、朗読、りりえり相性診断、女子トーク!?など盛り沢山な予定です!!

ここぞとばかりにイチャイチャしておこう……( ˙-˙ )
(私の中では、りりえりがセットでいるとありっさが表れるという噂があるが、果たして…)

エリー、自分も大変な時期なのに、ありがとう!!えーん



是非、見にいらしてくださいね~!(о´∀`о)


5/29(月) 21:00~





そして!


りりチャン!画像も新しくなりました!!!!!
すごいいいいいいい!!!!!
ありがとうございます!!!!!
エイタも一緒だー♪嬉しい♪(о´∀`о)イエーイ




流れ星 内田りりこ 流れ星







sei☆出演情報




●2017年4月25日(火)~6月20日(火)●
ネット生放送(ライブ動画配信)出演

生テレ「次世代プリンセスを発掘!声優サバイバル Season2」

初回プレミアム放送後より、個人配信での獲得ポイントで争われるサバイバルが約2ヶ月行われます!!

「生テレ」ホームページ
https://namatv.jp/

内田りりこ(ウチダリリコ)の最新情報 - 生テレ




●配信中●
Androidアプリ キャラクターボイス出演

推理アドベンチャーゲーム「しがたん2『異邦人帰還』」 


ケイト・シンクレア役で出演致しました。
公式Twitterをフォローして、ケイトちゃんルート解禁パスワードをゲットしてくださいね!

アプリダウンロードはこちら(google play ストア)

公式Twitterはこちら




●配信中●
WEBラジオ出演

「れいれいでぃお第22回 ライブありがとうスペシャル」(最新)

「TAB 3rd LIVE!」を振り返ってのありがとう配信!
ライブ写真もございます♪
りりこさんが感激ガチ泣きします(笑)



YouTube 動画 出演
「ありチャン!応援ありがとう配信!」

みんなでワイワイ!「ありチャン!」お疲れ様でした!
有紗ちゃんへのお便りのコーナーや、新しい「ラスグレイブ探偵譚」の書き下ろしシナリオの朗読もあります!



WEBラジオ出演
れいれいでぃお第21回


https://youtu.be/uiwqcwmWkro

「TAB 3rd LIVE! 」最終リハーサルのスタジオからお届け!
一発録りのノーカット版です!


WEBラジオ出演
れいれいでぃお第20回


https://youtu.be/GaDg9ow6PRI

生テレの番組「ありチャン!」とのコラボ第二段!
皆でハチャメチャやってます(^○^)




sei☆公式プロフィール、今までのお仕事等
有限会社TABプロダクション タレントプロフィール 
内田 りりこ(ウチダ リリコ)
http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/uchida-ririko.html

sei☆Twitter @uchida_ririco




ペタしてね