お久しぶりです。りりこです。



タイトルのお話ですが、、、

今はちょっと、インプットの流れが来ているような気がする!!

様々な事に関して、いろいろ吸収してるなぁと、思います。

日常の些細なことだったり、活動に関することだったり、いろいろです。



(なかなかblogやTwitterへのアウトプットが少なくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;))



今年はもう終わりますが、来年も引き続きインプットしていくぞぉぉ(⌒‐⌒)
インプット楽しいのです!!爆笑

そしてそれを、自分なりのものにして自分だけの宝物を増やしたいです。



あとは、あまり怖がらないでぶつかっていけるような精神力を身に付けたいです…!笑い泣き貧弱貧弱ゥ…

それから、相手の気持ちを考える事…!おーっ!

他にも色々課題はあります!ぶー

そんな感じで、自分の中の“人間”を育てていかねば!と、実感した一年でしたゲッソリ



来年も引き続き成長の年にしていきます!!ウシシ





流れ星内田りりこ流れ星